み。

特になし

夏。

夏は嫌い

偏差値低めの人間たちがここぞとばかりに欲望を解放する季節。そんなの春だって冬だって秋だってきっと一緒だけど、夏は嫌い。

夏のせいにして自分をキラキラさせてる人間たちが嫌い。頭悪いなあ、アホだろおまえらっていっつもいっつも思ってる。

 

「すきだよ」

って花火にのせて告白する奴はもっと嫌い。

振られても夏のせいにするから嫌い。

 

「すき」

って言葉にできないで

すきな男に抱かれる女も大っ嫌い。

すーぐ夏のせいにするから嫌い。

悲劇のヒロイン気取ってるけど

気持ちよくなったのも

すきになったのもおまえのせいだよ

自業自得。

 

夏は好きが溢れてる

花火も海も好きでしょみんな

わたしもすきだし

浴衣も水着も好きでしょみんな

わたしも好きだよ

一夏の恋とか言ってカッコつけてるのも好き

本当は本当は大好きなくせに

 

だから嫌い大っ嫌い

 

暑さのせいにして頭沸いてるパリピたちが

スイカ割りながら水着で遊んでるのは可愛い

暑さのせいにして脱ぎ散らかした洋服を

掻き集めて泣きながら

遊ばれる女は可愛い?ぜーんぜん可愛くない

 

でも綺麗だよね

 

嫌いと綺麗は紙一重だし

好きと嫌いは表裏一体で

だから嫌いでも気持ち悪くて最高

 

好きな人に好かれても

嫌いな人が嫌いでも

嫌いな人に好かれても

好きな人に嫌われても

 

大丈夫。

だってみんな気持ち悪くて最高だもん

 

暑くて

キラキラしてて

可愛い夏でも

 

裏見たらぜんぶドロドロかも知れない

 

Instagramに載せた水着の写真は

自分がいちばん盛れてる

幸せそうな2人は

実は夏のためだけに付き合ってるのかも

浴衣の2人は綺麗でも

友だちの彼氏と秘密の恋かも知れないし

 

気持ち悪くて可愛いね、

 

もう夏も終わりだね、

最高に気持ち悪い夏を

最高に可愛い夏を

はっぴーさまーばけーしょん。

 

つまらない文章書いちゃうのも

ぜーんぶ夏のせいにしよ。