み。

特になし

20

こっちの更新は久しぶりです!ね!

今日はモーニング娘。20周年ということで

愛を更新します、どうも!

 

アイドル大好きが始まったのは黄金期モーニング娘。からで、そのころまだ全然小さかったけどずーっと大好きでCDは今でも持ってるし、初めてみたアイドルもモーニング娘。だったからすごーくすごーく強いグループがモーニング娘。です!はい!

 

だけど、物心ついたときからアイドルは大好きでもモーニング娘。はそんなに大好き!愛!みたいな強さはなくなって、後悔してるずっと

 

わたしは最近まで、B級アイドルが大好きでハロプロは正直、王道アイドルだからわたしなんかが好きじゃなくても勝手にキラキラしてるし別に…みたいな冷めてて(ずっと道重さんだけは単体で好きだったけど)もうそんな興味なくて、あ!そういえばモーニング娘。のCDあるじゃん。くらいの感覚まで落ちてた

 

でも!出会ってしまった、奇跡の癒しに。佐藤優樹ちゃんに!!!!!!!!

 

まーちゃんは、わたしの癒しでしかなくてほんとに可愛くて可愛くて可愛くて顔も大好きだけどそんなんじゃなくてふわふわでなにこの子!天使なの!ってドキドキが止まらなくて困った困った。そしたら見事にハマったよねハロー!プロジェクト尊敬の沼に。

 

モーニング娘。の良いところはパーフォマンスはもちろんなんだけど、一人一人が本当にハロプロのアイドルが大好きでモーニング娘。が大好きで、そのことをちゃんと誇りに思ってること!真剣にアイドルしてる!あの子たちは!10代のキラキラした時期にあんな顔の可愛い子たちだったら普通に学生してたら素敵な恋だってするだろうし、手繋いで歩いたりディズニーランドでデートしたりが普通の幸せ、青春なのに、彼女たちはその全てをアイドルに注いでるから一瞬一秒が彼女たちの青春でわたしには眩しいくらい輝いてるし目を離したくないって思えるしだからパーフォマンスすごいのに常に向上し続けてるんだなあってもう、とにかくすごい。

 

昔好きだったから、今のモーニング娘。は好きじゃない…!みたいなのあるかもしれないけどモーニング娘。は常に進化し続ける中で必ずしも先輩たちの良いところは引き継いでるしだからどこかに、あ!あの頃の!みたいなのを感じれるし、だから今のモーニング娘。もちゃんと愛せる。

 

わたしが全然みてなかった時代のモーニング娘。もたくさん調べたしたくさん動画見たけどいつの時代も最高しか答えが出てこなかった、無敵なのかな???無理しんどい。

プラチナ期って呼ばれてるどんどん人気が落ちてった時代だって彼女たちは輝いてた。リーダーは愛ちゃんで、それまでよっしーがリーダーだったから愛ちゃんはリーダーらしくないね。って言われてたのにちゃんとリーダーだったから本当にかっこいいね。誰が推しとか決められなくなりそうなくらいみんな大好き。(クソDDオタク)

 

あと!150回くらい言いたいけど'14が最高。

'14はさゆみのためのモーニング娘。だと思ってフィルターかけて見てたけど、みんなのことちゃんと見えたときがやっばい。鞘師里保は天才だししんどい。さゆみは素直にずっと大好きなんだけど、鞘師センターの'14の強さ…しぬ。

鞘師里保がエースでよかった、わたしの永遠のエースはきっと鞘師里保だし、鞘師里保がいてくれて本当によかった。endless sky聴くと泣いちゃうくらい鞘師里保の魅力は伝わったよかった。

 

ほんとは一人一人の良さをここに書きたいし、どの時代のどの瞬間が好きかも書きたいけど今でこそクソみたいな文章書いてるのにこれ以上へんてこりんな文書いてると自分の言葉が嫌いになりそうなので、ここでやめます。

 

20歳おめでとう。一緒だね、嬉しい。都合いい時だけ実年齢を明かします、まだ19歳だけど。

いつもわたしにときめきとドキドキと幸せとアイドルをくれてありがとう。これからも青春を輝かせるアイドルでいてね。

そして、佐藤優樹さんへ。大好きです!ニコニコまーちゃんもステージの上のキラッキラな佐藤優樹も大好き!モーニング娘。を改めて好きにならせてくれてありがとう。佐藤優樹さんに出会えてわたしの人生がちょっとだけ楽しくなりました、大好きです本当に。

 

わたしの可愛い可愛い大好きなみんなの幸せがいつもステージの上にありますように!

 

愛してる.com更新完了☆