み。

特になし

アイドルの話

女の子のアイドルって最強!

アイドルってカテゴリーに属する人で嫌いな人はあんまりいないし、ていうか可愛いだけで世界は救われるって本気で思ってるから、アイドルって最強なんだけどね、

 

女の子は笑顔と愛嬌さえあればだいたい可愛いって言われると思ってるけど、アイドルの子たちはそれを仕事にしてるから可愛いのあたりまえだよね、つまり最強、

 

例えば私の推しの話なんだけど、私の推したちは最強に可愛いよ、だって推してるからあたりまえだけど、それってすごいんだよ、同じ女の子に好きって言わせるのすごくない?だって、可愛い子はだいたい嫉妬の対象で妬まれて嫌われるのに、わたしはわたしの推したちが可愛くて可愛くて仕方なくて大好きだもん、

 

あとこれは、推しグループの子の話で推しじゃないんだけど、あのちゃんはすごいと思うんだ、世の中にはあのギャって呼ばれる子たちがいて、その子たちはあのちゃんになりたくて、あのちゃんの真似っ子して、全部あのちゃんみたいなの、それに対して賛否両論あるけど、わたしは人にそこまで影響できるあのちゃんがすごいと思う

 

アイドルは無条件に人に愛されて、自分の夢にお金かけてくれる人がいて成り立っててすごい仕事だね、だから大変なんだろうけど

 

 まあまあ昔から色んなアイドル好きで、好きなアイドルが卒業したり、グループが解散する瞬間を何回も見てきたけど、そのアイドルに対してファン達は色んな労いの言葉をかけたり、真実かわからない真相に踊らされてわーわー騒いだり、本人たちしか知り得ないことまで勝手に推測したりするの見てるのがすごい好きでだから、寂しかったり嫌だなあって思ったりするけど、結局アイドルって最強だなあって思うね、これは軽い気持ちなのかも知れないけど、

 

まあなにより、私の推したちが幸せに笑顔で楽しく活動しててくれたらいいなあって心の底から思うよ!大好き!!!!結局揺るがない!アイドル好きはわたしの文化!

f:id:miiii2211:20170115131742j:image

f:id:miiii2211:20170115131739j:image

f:id:miiii2211:20170115131759j:image

f:id:miiii2211:20170115131803j:image

f:id:miiii2211:20170115131813j:image

f:id:miiii2211:20170115131818j:image

f:id:miiii2211:20170115131826j:image

f:id:miiii2211:20170115131832j:image

f:id:miiii2211:20170115131841j:image

 

可愛い大好きな子たちを添えて〜❤️