み。

特になし

可愛い可愛い可愛い可愛い

女の子って超可愛い

 

わたしは好きだよ

教室の隅っこで空気みたいな子も

嫌われ者の委員長も

キラキラ人気者の美少女も

グループでハブられてるあの子も

可愛いよ、好き、大好き

 

生きてるだけで可愛い

君は生きてるんだって

それだけで可愛い

 

SNSのために作られた友情も

裏で悪口言ってるところも

好きな人のために頑張るところも

ぜんぶぜんぶ生きてるんだって、可愛いね

 

女の子はみんな大好き!

って思ってるほんとは

でも嫌いな女もいるし

でも関わらなければみんな可愛い

 

だから1人で見てたい

あ、そうなんだって

可愛いをわたしが理解したい

 

いいことも悪いこともぜんぶ可愛いって

ぜんぶぜんぶ受け止めてあげる

生きてていいよ、だって可愛いもん

死にたくてもいいよ、可愛いから

ぜんぶぜんぶ可愛いよ、君たちは

 

あーあ、最悪

こんなに可愛いを認めたいのに

自分が1番可愛くない

 

あーあ、最悪

生きてるって可愛い

自分が1番死にたい

 

早く終わりますように

きみの可愛いはわたしが見つけてあげる