み。

特になし

優しいひと

あー!あの人優しいよね!ほんとにいい子!

は嘘です

 

優しいのは君に嫌われたくないからだし、いい子はきみにとっての都合のいい子だよ

 

世の中上手くできてるわね、怖い

 

大人がよくいういい子は、自分の言うこと聞いてくれて自分に従順な自分にとって都合のいい子ね

 

だから子どもの個性はつぶされて、殺されて、いつのまにか洗脳されて頭悪い大人になって

 

あーあ、気持ち悪すぎて吐きそう

 

なにがいいとか悪いとか自分で決めろよ自己選択もできない大人が大人ぶるな気色悪い

道徳のお勉強は昔したけどあんなのちっとも役に立ちやしないわね、

 

だから、大丈夫

きみはもうとっくにいい子だよ生きてるだけで優しいよ、