み。

特になし

私の19歳って可哀想、

19歳

わたしは15歳のふりをすることに決めました

理由は単純、大人になりたくなかっただけ

かっこいいでしょ、頭悪いだけだよ

私は大人になりたくなくて19歳から逃げました

 

19歳

わたしはちょっとだけ背伸びして25歳になるときもあります

理由は単純、子どもでいるのが嫌だっただけ

だってきみは、大人っぽい子がすきでしょ?

かわいいでしょ?狂ってるだけだよ

私は子どもじゃ嫌だから19歳から逃げました

 

逃げてばっかりじゃ可哀想だと

書類書くときとか、履歴書書くときとか、

そんなときばっかり現実ばっかり

19歳になりました。

 

ごめんね、わたし19歳でいるのはあんまりすきじゃなかったんだけど、あと半年以上は付き合っていかなきゃいけないわけで、これからさききっと年齢コンプレックスは一生続くよ、

嫌いなのは19歳だけじゃない、

 

だけどこんな現実じゃ、

わたしの19歳ってなんか可哀想