み。

特になし

バットエンドを決めつけたがる人間様へ

人間様の最大の決めつけはバットエンドです

そうです、そうなんです。

 

貴方にとってのバットエンドはわたしにとってのハッピーエンドかもしれないのにきみたちってほんとうに普通がだいすきだから、みんな一緒のハッピーエンドが好まれるのよ、

 

もし死にたいって思って死んじゃったひとがいたら、きみはきっと「生きてればいいことだってあったかもしれないのに可哀想」って思うでしょ、でもきっと死んじゃった人は「生きてること」そのものが超バッド👎で死んだことで救われてハッピーエンドだったかもしれないよ、

 

みんな同じなんて絶対無理だけど、多数派の意見が尊重される多数決で育ってきた人間はみんな同じがいちばんだってずっと洗脳されてるからしょうがないけど、わたしに言わせたら、おまえらの脳内が超バットエンドだよ!!

 

だからね、わたしはずっと、きみのハッピーエンドがいつか救われますように、って唱えてるね、おしまい。