み。

特になし

無題

私は、私の考えをひたすら言葉にする作業が楽しくて、ここに書き留めては下書きに保存して、私の中に閉まってるのはまだたくさんあるんだけど。

 

こういうの書くときも考えるときも、私は私が正解みたいな書き方してるなあって思うし、私が世界で1番正しいこと言ってるふりしてるって気持ち悪くなっちゃうんだけど、やっぱり誰かに聞いて欲しい話ってたくさんあるから発散しちゃうね、そういうとこ気持ち悪いなあってなるし怖いし嫌いだけど

 

私の考え方を否定する人は世の中にたくさんいるだろうし、むしろ私の声なんて誰にも届いてないかもしれないし、目にも止められないかもしれないし、見てもなにも考えないかもしれないけど、私は私の正解を私のために発信してるだけなんだから別にいいよ

 

皆と同じ意見は嫌で、誰かの正解を真似してもつまんないって昔から思ってるけど私も別にそこらへんにいる誰かと変わらない普通の人だからね、きっとみんな同じだけど違うんだよ難しいね、

 

でも、絶対。私の正解は私だけの物だし、君の正解と私の正解は違うと思うよ、あたりまえだよみんな違うもん。でも、正解を求めて考えてるのはみんな一緒だから、一緒に探せばいいのにね、仲良くしようね、

 

みんな同じ正解が出てくるのは1+1が2だってことだけでいいし、だから数学はいらないと思うんだけどね、共通意識の上ではきっと欠かせない存在なんだろうね、数学は嫌いだけど、それはまた別の理由だね、

 

だからつまり、誰も正しくなんかないし間違いだらけだしだけど、みんな正しいよ