み。

特になし

誰にも届かない君の、

ツイッターでつぶやいた140字の君の叫びはだれにも聞こえていないけど、可愛いあの子がつぶやいた140字の夢と希望はあの子を好きな誰かの手に拡散されてみんなに届くから、結局だれも救われてないよ、だっさ、

 

個性もクソもないんだよ、くそ!普通に生きてもディスられる有名人になるか、自分の声すら聞いてもらえないただの一般ぴーぽーで終わりにするかその二択だからな覚えとけ!

 

本当に言いたい死にたいは誰にも届かなくていい、本当に言いたい好きも君に届くな、本当に大切にしたい言葉は140字で簡潔にSNSで伝えようとするなよ、誰も聞いてないから届かない

 

わたしもみんなもそうだけど、結局現代社会に殺されてるのは人間だし、人間様が作った便利な世界が人間殺してるんだからなんか笑っちゃうそれくらいの幸せは喜べる、

 

ありがとうね、ここまで見てくれてわたしの声を聞いた君の声はわたしがぜんぶ受け止めてあげるね、そんなのいらねえうるせえメンヘラ!って言ったやつは電車に轢かれて死ね。