読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

み。

特になし

無題

反抗期じゃないのに、ママのこと嫌いって言うと反抗期って言われるのどうにかしてくれないかなあ、わたしは自分の過去のことコンプレックスって思ってないけどなんでわたしのこと産んだの?としか思わないしでもそれ言うと頭おかしいとかメンヘラとか馬鹿みたいにカテゴライズされて変な子ってキャラ付けされるのムカつくし、正直言って幸せなお前らにわかってたまるかって心の中ではいつも中指立ててるよ、

大人になるとみんな決まり文句みたいに両親に産んでくれてありがとうって育ててくれてありがとうって言えるようになるみたいだけど、それがいい子みたいな風潮あるけど、わたしはきっと一生かかっても思わないのに思わないやつは親不孝だとか、最低とかそれはお前らの価値観であって、お前らは勝手に感謝してればいいけど感謝するのって押し付けることじゃないだろって、当たり前にしないでよ、

授業で自分の過去の振り返りすると嫌なことぜんぶ思い出すからあの授業スタイルは絶対NG、ていうか小さい頃はぜんぶあれが普通だと思ってたからいまだってわたしの親の間違った育て方みんなに笑い話にできるけど一生忘れるわけないし、わたしはきっと自分の子にもそうしちゃうから子どもなんかいらないし、気持ち悪い、ママもパパも昔のことはなかったことにしてるけど、わたしがいまこんななのおかしいって2人とも言うけど確実にお前らのせいだよ、だから無理

あと、いつも親に感謝の手紙書くみたいな学校の企画が嫌いで親は両方ともどうせパチンコ行っててこないし、先生にわたしやらなくていい?って聞いたけどみんな強制、それもおかしい、ありがとうの押し売りはやめてください!なにがいいたいのかわからないけど、人の過去にケチつけるやつも同情するやつも嫌いだよ、自分勝手だね〜〜、まあ毎日わたしは自分のためだけに生きてるからどうでもいいけど、