読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

み。

特になし

ただの愚痴吐きみたいだから、みない方がいいよ、まあみんなこんなの好きでしょ、どうぞどうぞ、

 

みんなみんな自分が可愛くて自分だけの世界で自分のために生きてるのにどうしてみんな、人のためになんかしたいとかアホみたいなこと言うのよ、人のために生きてる自分が好きで好きでたまんない癖に

 

これみて嫌な気持ちになったら、ごめんねって気持ちだから許してほしいし、わからないならどっかいってって感じなんだけど、ね、

 

好き好きって人にすすめるその好きも実際本当は自分に向けられた好きだっていうことに気づいてない人も多すぎ、それは相手が好きなんじゃなくて愛されてる自分が好きなだけだよ、はやく気づいて

 

ううん、嘘だよ、こんなこと気づかないで人生楽しんで生きた方が勝てるんだって、気づいたわたしはそう思うから気づかないでみんな、元気に楽しく遊んで生きて、もうずっと矛盾してるんだ、わたしの中でグルグル矛盾ばっかり

 

誰かの特別とか、わたしは他の人と違うとか、そんなこと思ってもないしわたしは、誰かと同じ自分は嫌いだけど、でも、きっと、みんなすごく普通でわたしも普通で、特別なんかなくて、みんな一緒で、世界は仲良し!ね、そうだから、きっとみんながみんなの普通なんだよ、普通ってなんだよ、ね、ほら意味わかんない

 

自分だけのために生きて、信じてるのも自分だけで自分以外の人間を否定したいだけの人もきっとホントは自分が1番嫌いで可哀想な自分のこと可愛いがってあげないと寂しくて悲しくて仕方ない人なんだろうなあ、そう、わたしのことだけど、うるさいよ、うるさいなあ、

 

そういえばこないだ、メンヘラ女まじ頭悪いって言われたけど、頭悪いからこんなこと書いてるしわたしが1番よく知ってるからわたしはそんなに気にしてないよ、ただ呪い殺そうとは思ったけどね、

 

愛されてるって思って浮かれてるやつらもみんな本当は自信なくてどうしようもなくて誰かの愛が欲しくて仕方ないんだね、可愛いよ、可愛いね、愛ってなんだよ、人かよ帰れ、幻想ばっかりの世界で浮かれてる場合じゃないんだよ

 

ほらね、この世界で生きてく理由なんかもうないよ、死にたいのに死ねないんだもん、勘弁してよ帰りたい、せめて優しく可愛く殺してくれたらそれでいいのに、

 

ごめんなさいごめんなさい、

 

わたしの否定的な感情ははやくサヨナラしていただいて、いい話でもしようかな、

 

今日も横山くんが好きだし、大森靖子を神と崇める宗教やってるよ、どうもありがとうね、

 

みんなはやく死ね(^O^)☆嘘だよ