み。

特になし

最後の

というわけで、18歳最後の夜はスーパー痛い女の子総集編をお送りしたいと思います

 

ちなみに高校生のときは魔法少女になりたくてセーラー服だいすき女をやってましたがそれはもう卒業できたの、めでたい

 

でもいまだに譲れないのは、セーラームーン東京ミュウミュウで馬鹿みたいにガチャガチャやったり食玩買ったりネットでぽちぽちお買い物して地道に色々集めてるんだけど、こないだ半分マミーに売られて殺すとこだった、ふう☆

 

18さいで好きになったのは、だんとつ吸血鬼でできることなら吸血鬼に生まれたかった毎日を過ごしてます、死にたいのに矛盾してるでしょ、そういうもんだよ、人間って

白くて牙あって血を吸って生きてるの素敵すぎると思ったのがきっかけで、棺桶のベッドは欲しいし、黒いものが好きだし、日光嫌いだし(それは元から)まあ、血は見れないし見たら倒れるんだけど、てへ☆

 

あと!アイドルは一生大好き!!!!!これは何回誕生日迎えてもやめらんない、困るなあ可愛い女の子って需要しかないでしょ、わたしの寿命全部あげてわたしの代わりに生きて欲しいくらいすきだよ、アイドルの魅力は前書いたからやめとくけど、

 

そして最後に、いちばん痛いやつ、彼氏(横山裕)の話♡

ほんとに頭の中お花畑のときは自分で自分のこと本気で殺そうと思うけどまあそんなのも忘れるくらい横山さんってスーパー魅力的ですよ、

白いし、痩せた現在、だんとつ吸血鬼フォルムだし、下の歯可愛いし、外見はもちろん死ぬほどすきなんですけどね、えへへ、

いつもあの白い肌の下の骨はもっと白いんだろうなあって思ってて、脆くてすぐ折れちゃいそうなところが可愛くて、肋骨折りたいです、とても

なにが素敵かって、35歳で三兄弟の長男ってところが理想のタイプすぎませんか、そうなんです、あと右側の口角をあげて笑う笑い方!笑い方は下品だけど、箸の持ち方も変だし、字も汚いけど、そんなところさえ愛しいよ!貴方は!

儚くて脆くて壊れちゃいそうな所もすきだし、生まれ育った環境みたいな決していいとは言えないその環境も好きだよ

毎日夢を見させてくれてありがたいですね、これからも生きてください、欲を言えば付き合ってください

 

はあ、大変だった、痛い子演じるのは大変よ、まったく

 

つまり、わかんないけど、あした19歳になるのが嫌でいまも足掻いてるんですね、なにがそんなに嫌かってわからないでしょ、わたしも知らんけど、

 

誕生日が死ぬほど嫌いで、あしたが来るのさえ嫌だから、こうやって好きなものの話してると楽しい、小学校の頃の誕生日プレゼントはだいたいパチンコ屋の景品でした、どうも

祝日なのにだいたい病院だし、入院してたときもあるし、彼氏に浮気されてたこともあるよ、それはまあぜんぶわたしが悪いか、

 

ああ、19歳になりたくないな

18歳で死にたかったな、

そんなの無理だよ、わかってるよ、黙って

 

頑張れ、18さい、ちゃんと頑張ってね、

わたしは先に行くからね、

ちゃんと頑張ってね、18さい。

サヨナラ〜