み。

特になし

ただのラブレター、大森靖子様へ

靖子ちゃんは、世界でいちばん好きな言葉をわたしの嫌いな世界に落としてくれるひとで、逃げられるのも助けられるのも全部全部いつも大森靖子の言葉と音楽で、助けられて、いちばんありがとうしたい人、

 

感情に言葉をつけて誰かに話すのは怖いし、難しいことだけど靖子ちゃんの音楽がそこにあれば大丈夫だよって言われてる気持ちになったり、一緒に逃げようって言ってくれる気がするから本当に心の底から好き、大森靖子は頑張れじゃなくて大丈夫ってしてくれる、だから好き

 

死にたいとか、辞めたいとか、毎日ずっと思っててしんどいを言葉にするときっと、なんだこのメンヘラ女!って思われるだろうし、こういう人に名前をつけたらそりゃそうなるんだろうけど、わたしは友だちとかそういう人間関係にも名前なんか必要ないって思ってる人間だから勝手にそう呼ばれるのは好きじゃない、まあ別に勝手にしてよって思うけど

 

だから、よくわかんないけど、死にたいとか辞めたいとか負けたい気持ちを肯定してくれるのは大森靖子の音楽と言葉だけだって思ってるよ、頑張れって言葉を大切に使ってくれる人、絶対無駄にしない人、叫びたいとき聴いてよ、って誰かに勧めたいなあ

 

まあ、こんなのつまり現実逃避してるだけだけど、わたしは、やっぱり大森靖子の言葉と音楽にこれからも助けられて生きていきたいな、

 

大森靖子が全部愛しい、

この人の頭の中に住みたい、

すごく好きだよ、だいすき

 

追伸:やっぱりわたしは、吉高由里子主演のスーパー可愛い映画の中に大森靖子の曲が欲しいと心の底から思います、映画撮る予定は全くないけど